Chobit ! レーシングシムブログ

レーシングシムがチョビットと適当な記事の数々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
RECENT COMMENTS
  • このミニオフロードバイクめっちゃ格好いいじゃないの
    Ta2ya (10/23)
  • このミニオフロードバイクめっちゃ格好いいじゃないの
    FL (10/22)
  • GTR2 PP鯖 NAGP GT1>2 Anderstorp GPに参戦
    Ta2ya (12/03)
  • GTR2 PP鯖 NAGP GT1>2 Anderstorp GPに参戦
    Hetter-P (12/02)
  • Race07はオンラインとオフラインで挙動が違う?
    Hetter-P (10/18)
  • Race07はオンラインとオフラインで挙動が違う?
    Ta2ya (10/17)
  • Race07はオンラインとオフラインで挙動が違う?
    Hetter-P (10/17)
  • IXY 420F WIFI接続できない
    Ta2ya (10/01)
  • IXY 420F WIFI接続できない
    キーボード (09/29)
  • 女子大生ルーマニア一人旅事件を聞いて
    Ta2ya (08/23)
LINKS
ようこそ!
PROFILE
SEARCH
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    シムレーサーの為のモーションコックピット!
    0
       



      シムレーサーを目指す方にモーションコックピットが販売されてますよ。
      コクピットのお値段ですけど1万8500ドル!
      これはお買い得ですね!

      円安になる前にいかがでしょうか?w
      「エコカー欲しいって言ってたよね?」と奥様に
      サプライズプレゼントなんていかがでしょう?
      30回ローンで買ったと知ったら涙流して喜ぶでしょう。
      「知らないと思うけどガレージも借りちゃったんだよ?」なんてカックイイ!!

      このモーションコックピットは偶然見かけたものですが、
      買うならロボットアームが大きくなったみたいなのがグワングワン動くタイプとか
      筐体がもりもり動くタイプがいいですなぁ。











      シムモーションを手作りしてるフォーラムを覗くとこんなの見つけましたw
      凄いです。綺麗にまとまってます。あわよくばもうちょっと動きがあると尚良しですね。








      私の個人的な好みはこれかな。でもお高いんでしょう?w




      | Ta2ya | その他GTR2 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      Race07はオンラインとオフラインで挙動が違う?
      0
         Race07を初めて間もないのですが、オンラインとオフラインで挙動が違うようなw

        オフラインの時はそれなりにしっかり挙動で狙ったラインを走れるのに、オンラインになるとフニャフニャした感じで狙ったラインを走れないです。

        ブレーキとアクセルのオンオフでの挙動変化も大きいですね。これはオンライン、オフライン共通ですが。アクセルのオンオフでアンダー、オーバーが出まくる。セッティングで変わるのかなぁ、、、

        もうちょっとガッチリとシャキシャキした感じがいいですw

        基本的に同じ条件なのでオンラインでタイムが出ないのは私が遅いことに他ならないんですがw





        | Ta2ya | その他GTR2 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        rFactor2はまだかと書いていたあの頃
        0
           ブログでたびたびrFactor2はまだかと書きながら、ベータ版が出たにもかかわらず全く触れない私。なぜかと思われる方もいるでしょう。

          理由は簡単なんです。あんまり待たされたものだから、興味が遠のいてしまっただけです。アハハ。

          それでもベータのニュースが入った頃には、rFacor2のページに行って買おうと思ったのですが、どこに購入ページがあるのかよく分からず、また今度でいいやと思って数ヶ月が経過しております。

          噂によるとあまり出来が良くないとか。

          レースゲームにおける、製作途中のこんなことやあんなことができます。蓋を開けたらがっかりの法則は健在みたい。車のゲームというのは基本的に走る・曲がる・止まるの3つなのに、この時代においてもゲームに落とし込むことが難しいんですね。。。
          | Ta2ya | その他GTR2 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          GTR2:F1 88 モナコグランプリに挑む!!
          0
             JPN-9鯖が終了となりました。今までありがとうございました。
            鯖缶期間でも歴代トップに入る運営期間になったのではないでしょうか。

            F1 88の匂いにおびき寄せられた私はJPN-OSN鯖に参戦を決意。
            本日はモナコグランプリ。
            マシーンはウイリアムズ、ドライバーはナイジェル・マンセルです。

            マシーンに乗り込んだ瞬間から今日の私は何かが違うと感じていた。
            ナイジェル・マンセルが私に乗り移ったのではないかとそう感じさせた。

            予選タイムは2分18秒488。
            トップとの差はわずかに1分ちょっと。




            やれる!!今日ならやれるはず!!











            ゴルァァァァァナイジェルマンセルぅぅぅぅうううう

            荒法師すぎるわぁぁぁああ


            4周目でフロントウイングがお亡くなりに。
            せっかく前方を走るNekoppoさんと良い感じになってきたところだっただけに悔やまれる。





            同周Nekoppoさん仲間入りw




            ウイング在りし日のプチバトルに思いを馳せる。


            あれ??
            どこからともなく歌声が???
            これはいったい!?











            終わり
            | Ta2ya | その他GTR2 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            still aiming for rFactor 2 to have an initial release in 2011
            0
               rFactor 2ですが、この段階でまだ改良に手を加えてるみたいです。
              タイヤのフラットスポットなどのタイヤに関しての開発をしている模様。
              こうなると出るとしても年後半。確率は5分5分ぐらいでしょうか。

              去年の年末頃に rFactorの2個1キャンペーンをやって、
              かなりリリースが近い感じだったんですけどねぇ。
              最近どんどん離れていってるようなw

              GT5か何かの作品を見て、大幅にやり直してるのかもしれません。
              | Ta2ya | その他GTR2 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |