Chobit ! レーシングシムブログ

レーシングシムがチョビットと適当な記事の数々
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Recommend
RECENT COMMENTS
  • このミニオフロードバイクめっちゃ格好いいじゃないの
    Ta2ya (10/23)
  • このミニオフロードバイクめっちゃ格好いいじゃないの
    FL (10/22)
  • GTR2 PP鯖 NAGP GT1>2 Anderstorp GPに参戦
    Ta2ya (12/03)
  • GTR2 PP鯖 NAGP GT1>2 Anderstorp GPに参戦
    Hetter-P (12/02)
  • Race07はオンラインとオフラインで挙動が違う?
    Hetter-P (10/18)
  • Race07はオンラインとオフラインで挙動が違う?
    Ta2ya (10/17)
  • Race07はオンラインとオフラインで挙動が違う?
    Hetter-P (10/17)
  • IXY 420F WIFI接続できない
    Ta2ya (10/01)
  • IXY 420F WIFI接続できない
    キーボード (09/29)
  • 女子大生ルーマニア一人旅事件を聞いて
    Ta2ya (08/23)
LINKS
ようこそ!
PROFILE
SEARCH
<< スーパークロス2012年度のクラッシュ総集編。 | main | ROHJ鯖NAGP戦 GT2モンツァサーキットに参戦 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    GTR2 PP鯖 NAGP GT1>2 Anderstorp GPに参戦
    0
      土曜日9時のROHJ鯖に参戦。
      今回はアンダーストープで行われたレース。
      滑走路みたいな長い直線が特長のコースです。
      はっきりいって苦手なコースで、
      走り方がよく分からないと過去に書いた記憶があります。


      案の定、練習中にタイムが出なくてこれは最下位争いになりそうだなと思っていました。予選に入ってちょっとセッティングと走り方を変えてみたらいきなりPPタイムが出て驚いたw
      多分、参戦していた方々も驚いただろうが、私はそれ以上に驚いたw
      結局、PPは取れなかったんですけどね!



      練習中は1分32秒〜33秒台ぐらいだったんですよ。
      それが予選でいきなり1分30秒台が出た。
      私の感覚的にも附に落ちない速さw
      この辺にタイムアップの㊙があるのかなと思いつつ現状は謎が謎を呼んでいますw 

      本番レースではぐだぐだになってしまい割愛です!!
      12周を10周だと思って燃料入れちゃって、
      でももしもの為にちょっと多めに入れておいたら、
      後半で前の2台にどれだけ詰めれるか、
      もしかしたらチャンスがあるかの緊迫モードの中、
      どうみても燃料がラストラップで足りない感じに気付いてしまい、
      え?みたいなところはありますよね!!


      続いてのGT1。
      予選トップはHetter-Pさん。
      あまりよく知らない人ですけど、ヒットラーPと読んでしまって
      こんな尋常じゃない名前付ける人は怖いと一人震えてたのですが、
      ヘタッピと読むそうです。




      9台が1分26秒台の戦いをしている中、
      1分25秒台でヘタッピー!!!!
      こらああああああああああl!!!!!!
      G27かああああああああああ!!!!!
      3画面効果かあああああああああ!!!!!!
      奥さんがマッハで電源ぽちぽち切ってるのかああああああ!!!!!

      なんて、言ってもしょうがないですね!
      今回のPPを祝して新しいお名前を提案させていただきます。

      速くてそんまそんP
      マッハゴーゴーP
      マンモスウレP
      お好きなのを選んでくださいね!



      | Ta2ya | NAGP参戦記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Hetter-P (2012/12/02 1:06 PM)
        どもー

        久々に参戦記キターと思ったら思いっきりネタにされてるしw
        よく知らない人と書いてる割には、いろいろ詳しくご存知のようで……w

        私はAnderstorp好きなんですよねー。そういうのは少数派みたいで9鯖では全然開催がなかったので悲しい思いをしました。

        GT2のレースはグダグダになる一因のチキンブレーキでご迷惑をおかけしました。ずっと追いかけられっぱなしで、LOT鯖でバトルしてた頃のことを思い出しましたよ。

        GT1の予選タイムは、ハンコンとか3画面の効果よりも、扱いやすい車と、日々RACE07シリーズのレースで必死に走ってるおかげではないかと。あちらでは毎回周回遅れの恐怖と戦っていて、結構頑張って練習してます。
        たつやんも是非!!

        時事ネタ的にマンモスウレPがイイですね。ヤラレタって感じですw 今まで気づきませんでしたが、私の名前はのりピー語と相性がイイんですね。だったら、マンモスラッチーがイイかな……あっ、Pがつかない……
        Ta2ya (2012/12/03 9:43 PM)
        久しぶりのバトルだったんでいつもより多めにおらおらしようかと思ったんですが残念ですw
        チキンブレーキというよりはセッティングの違いみたいですけどね。
        押し出さず軽く当たる程度で良かったです。

        マンモスウレPの別バージョンとしてマンモスヤクPというのもどうかなと思ってるのですが、
        ちょい悪親父を通り越して、極悪親父になるので頻度に気を付けてご使用くださいw











        url: http://simrace.jugem.jp/trackback/186